企業の皆様へ

 企業各位様 本校は開校以来各業界へ多くの若い人材を送り出してまいりました。

 貴社の新卒者採用に際し、本校学生にも機会を与えていただければ幸いです。
 学校案内をご高覧のうえ、求人票のご返送または貴社所定の募集要項がございましたら、会社案内等の資料とともにご送付していただけますようお待ちしております。


<重要>
「労働関係法違反の事業主に対する,ハローワークの新卒者向け求人の不受理」が平成28年3月1日より施行されたことをうけ,平成29年3月卒向け求人より,本校での求人受付方法が変更となります。 本校へ求人票をお送りいただく際には必ず「自己申告書」が必要となりますのでご注意ください。「自己申告書」の提出がない場合は,求人票を受理することができなくなる場合がございます。

※自己申告書の提出がなく求人票を受理出来ない場合でも,ご連絡並びに求人票の返却はいたしませんのでご了承ください。

自己申告書ダウンロード(必須
自己申告書 PDF 自己申告書 EXCEL

職場情報の積極的な提供を目的とした青少年雇用情報シートのご利用も併せてお願いいたします。
青少年雇用情報シート(任意
青少年雇用情報シート PDF 青少年雇用情報シート EXCEL

法律に関する詳細は,「 青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について 」を御参照ください。

FAXで求人票を送信する手順

1.ボタンをクリックしPDFを表示させ、印刷する。

2.必要事項を記入し、下記宛先までFAXにて送付する。

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校
  キャリアセンター
TEL:099-267-2411
FAX:099-260-1681

E-Mailで求人票を送信する手順

1.ボタンを右クリックし「対象をファイルに保存」をクリックしてEXCELファイルを保存する。

2.保存したEXCELファイルを開き、必要事項を記入して、下記宛先までE-Mailに添付して送付する。

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校
  キャリアセンター
EMail:career.center@harada-gakuen.ac.jp