オープンキャンパス第2弾「夏祭り」こども学科!

本日、第2弾の夏祭り「屋台やさんごっこ」を行いました★

お店の準備を済ませ、ピアノ室でピアノ体験をしました。

皆さん、とても上手に弾いていましたよ(^^)v

 

 

 

 

 

 

昼食は、こども学科が1番にいただきました。


 

 

 

 

皆さんでわいわい♪ おしゃべりをしながら楽しく美味しく昼食を取りました。

「何か聞きたいことないですか~?」と、学生たちが積極的に声をかけて

くれていました!高校生の皆さんも緊張がほぐれて少しずつ笑顔も見られてきました。

お腹もいっぱいになり、いよいよ「屋台やさんごっこ」始まりです。


 

 

 

 

高校生の弟くんも参加してくれ、1番楽しそうでした(^^)/

今日も笑顔がいっぱいのオープンキャンパスになりました☆

そして、恒例になった輪投げ大会♪

1年生、2年生が指あそびを披露しました♪


 

 

 

 

最後にみんなで記念写真を撮りました。

「おにがわら~」の合図でパチリ★

皆さん、素敵な笑顔ですね~(^^)

写真は、プレゼントさせていただきました。


 

 

 

 

今回も3年生を中心に、司会・進行をしてもらいました。

実習やアルバイトでの経験を活かし、先生顔負けの進行に感激しました!

参加された保護者の方も学生の頑張りに感動していらっしゃいました。

「おもてなしする気持ち」がきっと高校生の皆さんにも伝わったことでしょう!!

係りの皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

次回のオープンキャンパスは、8月5日(土)ミニ演奏会です!

まだ参加されたことのない方も、すでに参加された方も

ぜひ、ご参加くださいね~☆

お待ちしています \(^^)/

 

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス