「かごしまアートフェスティバル」参加クリエイター募集中です!

 

イラストを描くのが好き!デザインが好き!表現することが好き!という高校生のみなさん
そんなあなたにぴったりなイベントを今回ご紹介します!(^○^)/
Print
「鹿児島をアートの力で元気に」
をコンセプトに、クリエイター・企業・学生の皆様が展示・販売が行えるアートイベントを開催することになりました。

■とき
2017年2月19日(日)10:00~16:00
[雨天の場合は2月26日(日)実施]

■ところ
鹿児島市中央公園(テンパーク)
[鹿児島市山下町4-1]

■主催
鹿児島キャリアデザイン専門学校

 

 

 

このイベントでは、「アート」「イラスト」「デザイン」「ハンドメイド」「映像」などの展示や販売、パフォーマンスなどを行うことができます。

 

一般・企業の方々は参加料をいただくのですが、高校生の皆様は無料で展示・販売が行えます!

 

ですので、自分が作っている物を色々な方に見ていただきたい!手に取ってもらいたい!と思っている方、
次の学年に上がる、または卒業する目の前の時期ですから年度の最後の発表の場とする、など様々な用途でこの場所を活用していただければと思います。

 

もちろん、グループでの出展も可能ですので、美術部や写真部などの「部活動」の出展も大歓迎です。
ちなみに、展示・販売できる作品は完全オリジナルのみとなります。2次創作などは出展できません(-人-;)

賞も用意をしておりまして、高校生以下部門は優秀賞の場合は10,000円のクオカードをお渡しします!(賞は来場者投票で決定いたします)

 

ということで、現在出展していただけるクリエイターの皆様を募集中です。
締め切り:2017年1月6日(金)

お申し込みは、Webサイトから行うことができます。(PCからのみとなります。)

 

 

自分の作品が他の方々に見てもらえるこの経験は中々無いことだと思いますので、あなたの学生生活イベントの一つとして楽しんでいただければ嬉しいですヽ(▽⌒*)

 

詳しい募集要項など内容はこちらをご覧ください。
http://kagoshima-artfes.jp/

 

 

同じイベント内で、鹿児島キャリアデザイン専門学校のグラフィック科・クリエイター研究学科・映像科の卒業発表ブースも設けますので、是非遊びにも来てくださいね。

 

イベントのことなどで、何か不明な点や気付いた点等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。
Facebookなどでも随時情報を流しますので、良かったら見に来てくださいね。
https://www.facebook.com/kagoshimaartfes

 

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス