離任式(本校キャンパス)

春は別れの季節。つい先日、先輩方が卒業したばかりで寂しいのですが、さらに、残念ながら今年度でキャリデザ(本校キャンパス)を退職される先生方を送る離任式が行われました。

校長先生より離任される先生方のご紹介です。
校長先生より離任される先生方のご紹介です。

l今年度で退職される先生方から学生の皆さんへ、ご挨拶をいただきました。

感謝の気持ちを込めて、学生から花束の贈呈です。
感謝の気持ちを込めて、学生から花束の贈呈です。

IMG_5861
みんなでお見送りです。

IMG_5869
なかには抱き合う学生も・・・

 


先生方からのコメント

IMG_5874

竹迫雅孝  先生(経営・会計)

 簿記などの商業系科目を担当していた竹迫です。この度、キャリデザを退職することとしました。今までたくさんの人たちと出会い、キャリデザでも多くの学生の皆さんに出会い、人として社会人として成長させていただきました。
 出会いとは偶然ではなく必然です。更なる成長をめざし、次のステージでがんばります。ありがとうございました。出会いに感謝!

 

 

IMG_5882

竹田哲平先生(映像・メディア系)

 映像科で「撮影・照明」を担当していた竹田哲平です。3月をもって退職をすることになりました。6年間映像科の職員として勤めさせてもらい、夢に向かって頑張る学生の姿を見て、自分もまた夢を叶えるために頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_5880

秦晋太郎先生(医療・介護)

 医療系で介護の授業を担当していた秦 晋太郎です。夢に向かい一生懸命取り組む学生たちと過ごせた時間は、本当に幸せな時間でした。2年間ありがとうございました。私も新たなステップへ向けて頑張ります!

 

 

 

 

IMG_5876

原田幸典先生(キャリアセンター・こども学科)

(後日、コメントを掲載させていただきます。)

 

 

 

 

 

IMG_5878

ゲン・フォン・フェン先生(日本語科)

 主に日本語科でいろんな活動に参加させていだいたフェンです。この度、新たなステップへ向かうため、キャリデザを退職することとしました。学校では貴重な経験をすることができました。本当にありがとうございました。みなさん学校で精いっぱい楽しんで頑張ってください。

 

 

 

 

先生方、お世話になりありがとうございました。

新たなステップでさらなる活躍を期待しています!

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス