2年制|60名|男・女 にねんせい ろくじゅうめい おとこ・おんな

日本語科 にほんごか

日本語と日本の美しい文化を鹿児島で学ぶ。 にほんごとにほんのうつくしいぶんかをかごしまでまなぶ。

立地場所 りっちばしょ

立地場所

コース概要・学費など こーすがいよう・がくひなど

安心のサポート体制 あんしんのさぽーとたいせい

学習面だけでなく、経済面・生活面・精神面もサポート がくしゅうめんだけでなく、けいざいめん・せいかつめん・せいしんめんもさぽーと

不安な海外生活を母国の文化・言語を理解しているローカルスタッフが母国語でフルサポート。勉学面だけでなく精神面などもサポートします。

寮

1年目は寮を無料で提供! いちねんめはりょうをむしょうでていきょう

まだ日本での生活に不安がある最初の1年間、学校提供の寮に滞在してもらうことで、近い距離でスタッフ全員で留学生をフォローします。

キャリアサポート

就職を完全バックアップ。学生に合わせたサポートを実施。 しゅうしょくをかんぜんばっくあっぷ。がくせいにあわせたさぽーとをじっし。
キャリアサポート1
5つのバックアップ
  1. 専任スタッフによる個別指導を行います。
  2. 独自の求人情報検索システムで最新の情報が得られます。
  3. 今まで構築してきた企業との良い相互信頼関係があります。
  4. 転職、就職希望の卒業生にもサポートを行っています。
  5. 就職に向けた独自の授業を行っています。
キャリアサポート2
本校グループだけの就職ガイダンスを実施! ほんこうぐるーぷだけのしゅうしょくがいだんすをじっし!
県内外から多数の企業が参加。
多くの企業に同時にアピールできます。

アルバイトについて

授業時間外ではアルバイトが可能です。 じゅぎょうじかんがいではあるばいとがかのうです。
アルバイト

お問い合わせ おといあわせ

日本語科についてのお問い合わせはこちら[英語OK!]

email:career.jp@harada-gakuen.ac.jp

電子パンフレット でんしぱんふれっと