なんであいつの方が上手なの??(2016.11.16 夕方学習会) 

IMG_1249 IMG_1248こんにちは!!
実技をきっかけに、習った事を使える知識に!
な~るほど!!をみつける
学習会担当教員、内倉です。

 

先日は昼間部夜間部ともに実技確認がありました。出来るはずなのに出来なかったとショックを受けた学生、修正点を自覚できた学生、もっとうまくなりたいって思った学生、なんで俺よりあいつのほうが上手い??って思った学生が、自主的に集まっています!!

 

昼間部夜間部問わず、上手くなりたい!このままじゃいけない!!って思って自主的に頑張っている学生は、応援したくなりますね!!

なんで、あいつの方が上手くできるのか?

ちゃんと理由があるのです。。。実は、とある学生は1か月ほど前から骨模型を使って筋肉を作成してイメージトレーニングしていたんです。ここにきて、その学習成果が出てきているようです!!

学習方法も大事ですが、絶対的な学習時間の量の差ですね!!

 

今後の成長も楽しみです!

 

Twitter始めています!https://twitter.com/igisenot1996

学校の様子覗いてみてくださいね!

 

 

願書受け付けていますよ!!

まだまだオープンキャンパスも

学校説明会も行っています!!

興味ある方は、お電話くださいね!099-261-6161

オープンキャンパス・学校説明会
https://www.harada-gakuen.ac.jp/igisen/opc/opc/
WEB
申し込み
https://www.harada-gakuen.ac.jp/igisen/opc/request2/

電話やFAXE-Mailで申込み受付を行っています。
【平川キャンパス】
• TEL
・・・099-261-6161
• FAX
・・・099-262-5252
• E-Mail
hirakawa.igi@harada-gakuen.ac.jp
JRでお越しの方は事前にご連絡ください

わかったことを誰かに話したくなる場を。 提供することを目的に夕方学習会を行っています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。   

~作業療法のコツを発見する場に~ 夕方学習会