スプリング♪オープンキャンパス

3月30日(日)は、本校のスプリングオープンキャンパスでした。

年度末の忙しい中、たくさんの高校生が参加してくださいました。

 

ビューティの体験コースも大賑わい!!

この日は、いつものオープンキャンパスとは違う、スペシャル体験!

午前中は、本校の卒業生で現在ネイリストとして活躍中のAさんに来校していただき、

現在のお仕事の様子や学生時代の思い出などを話してもらいました。

ネイルのお仕事を身近に感じてもらうため、

数名の高校生をモデルに3Dアートも実演してもらいました。

みんなプロの技に釘付けです!

 

大人数でワイワイ昼食をとった後は、2グループに分かれてエステ体験。

エステ実習室での機械を使った体験は、ブルブルの振動にみんな大盛りあがりでした。

DSCF3922

ヒップアップのために、みんな真剣!!

たま~にくすぐったがりの人がいて、ベッドのうえでもだえまくってましたけど §^。^§

一緒に参加された保護者の方にも体験していただき、しばしのリラックスタイムでした♪

 

また、もう片方のグループは別の実習室で、パラフィンパック&ハンドマッサージ体験。

DSCF3921

しっとりスベスベのパラフィンパックに感動したり、

 

DSCF3926

お互いにハンドマッサージをして癒されたり。

 

このあとのブライダルのお仕事紹介もなかなか好評でした。

参加してくださった高校生の皆さん、ありがとうございました!

卒業生のAさんや、サポートに入ってくれた在校生のYさんにも感謝です。

 

今回は参加人数が多かったためビューティ体験がメインでしたが、

次回5/17(土)はブライダル体験(ドレス試着等)の予定です。

(参加人数によっては変更の可能性もあります)

ぜひまた、遊びにいらしてくださいね♪♪♪

 

 

 

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス