2021年🐄 最近の様子です(*^-^*)

コロナ感染が少しずつ拡大している中、学校では登校時のアルコール消毒を徹底しています!

 

 

 

 

 

 

 

1月12日から学校が始まっていますが、最近のこども学科の様子をお伝えしますね(^O^)3年生は、2021年の目標を立てました🐄

4月から保育現場にそれぞれが就職します。

期待と不安の中、自分なりの目標を立て「今年1年頑張ろう!」と皆で誓っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年、3年それぞれ、卒業発表会の練習も頑張っています。

先日は、ライブホールを使用し、TV音響科の学生さんにもご協力をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

3年生から2年生へ、2年生から3年生へ エール交換をしました (^O^)

 

 

 

 

 

 

 

遅くまで残って、発表会の準備を進めてくれる学生たち!!

お疲れ様(≧◇≦) ありがとう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来週から保育園へ実習に行く1年生へ 3年生が激励を送りました(お菓子もプレゼント🎁)(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩からの激励を受け、ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 初めての実習もきっと頑張れますね!

体調に気をつけて、笑顔でたくさん勉強してきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員室の机に戻ると、可愛い熊さん!? 2年生の学生が置いていってくれたようです(*^-^*)

忙しい日々の中、ホッと癒されました 💓

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス