入学試験および各種イベントにおける新型コロナウイルス感染症への本校の対応について

投稿日:2020.2.27
  カテゴリー: news

鹿児島キャリアデザイン専門学校では,今後予定している入学試験およびオープンキャンパスなどの各種イベントにつきまして,現在のところ予定通り実施いたします。

本校におきましては,新型コロナウイルス感染症への感染予防を徹底してまいりますが,ご参加予定の皆さまにおかれましても,次の内容についてご協力をお願いいたします。

 

1 会場にアルコール消毒液を準備しております。マスクの着用やこまめな手洗い・うがいなど,ご自身でも予防に努めていただきますようお願いいたします。

2 発熱や咳の症状をお持ちの方,体調のすぐれない方のご参加はお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

ご参加予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが,感染予防にご理解・ご協力をいただけましたら幸いです。何卒,よろしくお願い申し上げます。

 

なお,今後の状況次第では,入学試験および各種イベントが一部内容変更や中止になる場合もございますので,最新の情報につきましては,ホームページでご確認いただきますようお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら,下記までお問い合わせください。

TEL :099-267-2411(平日8時30分~17時00分)