第3回オープンキャンパス開催しました!

本日は、第3回オープンキャンパスでした。

前回の第2回(5月15日)は、鹿児島県内での新型コロナウィルス感染拡大の状況から、やむなくオンライン型に変更していたので、今回は来校型で開催できて、何よりでした。

お天気も、気持ちのいい晴れ🌞

受付は、この建物で行います!

 

入口で、消毒や検温にご協力いただき、受付!

 

参加者にプレゼントしている不織布バッグです。黒が人気。

 

使用感はこんな感じ。A4サイズのものが入るので、結構使い勝手はいいんですよ♪

 

各学科の体験のようすは、学校公式instagramに投稿しているので、動画でご覧ください♪

instagramはこちら

 

次回、第4回オープンキャンパスは、6月12日(土)10~12時の2時間です。

第4回のオープンキャンパスまでは、参加者も全体で50名程とそこまで多くなく、時間も短いので、少人数でサクッと体験したい人にはおすすめです。

第5~11回のオープンキャンパス(6~8月)は、体験時間が10時30分~14時30分の4時間になり、昼食がついたり、無料の送迎バスがあります(バスは一部日程除く)。参加者は全体で100名ほどになるため、とても盛況です。

 

進路選択の参考に、ぜひキャリデザのオーキャンにご参加ください。

保護者の方やお友達とのご参加も大歓迎です。

 

オープンキャンパス参加特典は、次の通りです。

①出願時の選考料半額免除(2022年度入学試験受験対象者に限ります)

②チャレンジ奨学生入試過去問題提供

③交通費一部補助(送迎バス利用者および保護者は含みません)

 

みなさんのご参加、お待ちしています♪