同窓会幹事会(実行委員会)を開催しました!

同窓会についての最新情報は↓下のLINEで友達に追加してください!!(参加の有無には関係しません。)

友だち追加

2018年8月12日(日)に開催する第三回となる同窓会をもりあげるべく,卒業生の幹事が集まり,実行委員会を開催しました!!

 

今回は,より多くの卒業生にご参加いただけるように,どんな告知方法が効果的か検討したり,イベントの内容などについて話し合いました。

 

同窓会重山会長の挨拶から開会。 「より多くの参加者に来場してもらえるよう,話し合いましょう」

 

告知方法の検討。あらゆる雑誌媒体やポスターの掲出,街頭ビジョンの利用などが検討されました。

 

今回は少ない参加者となりましたが,次回はぜひ多くの方に幹事会に参加してもらい,盛り上げたいと思います!!

 

東校長の閉会の挨拶
「幹事会を盛り上げることが,当日参加者を増やすことに繋がる。幹事以外にも一般の卒業生にも幹事会への参加呼びかけを!」

 

幹事会は,同窓会を運営する上で欠かせない,具体的な内容を話し合うものです。卒業時に同窓会幹事になっている方もいらっしゃると思いますが,それ以外にも一般の卒業生の方も大歓迎です!当日を盛り上げるために,まずは幹事会を盛り上げたいと考えていますので,ぜひぜひ,ご参加ください!

なお,次回の幹事会は5月12日(土)夕方からの実施を計画しています。もし,参加が可能という方は,コチラまでご連絡いただければ幸いです!
幹事でも,そうでない方も大歓迎です!!

同窓会のチラシも配布が始まっています!

同窓会についての最新情報は↓下のLINEで友達に追加してください!!(参加の有無には関係しません。)

友だち追加

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス