【受験生向け】5月開催のオープンキャンパス・進学相談会について

鹿児島キャリアデザイン専門学校では、5月に開催予定だったオープンキャンパスや進学相談会、自動車整備科スポーツカート走行体験会の内容を変更し、【学科別相談会】として開催いたします。通常のイベントは、毎回多くの方に参加をいただいておりましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う鹿児島県の緊急事態宣言を受け、学内でも慎重に検討した結果、少人数での相談会にて実施することとなりました。受付場所も各学科別で異なる場所に設置するなど、万全に対策をしたうえで実施いたします。

ただし、5月7日以降、鹿児島県の緊急事態宣言が解除されなかった場合は、開催を中止、または延期することもあります。その際は本校からご連絡いたします。

また、すでに申し込みをいただいてる方には、順次ご連絡いたします。

 

進学を目指す方々が安心して進路を検討できるように、今後も色々な企画を考え、サポートしていきます。

ご理解の程、よろしくお願いします。

学科別相談会のお申込みはこちら https://www.harada-gakuen.ac.jp/career/open/kabetsu/

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス