【続々受付中】高校1・2年、中学生対象★スペシャルイベント★

みなさん,こんにちは~( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

12月に入り,南国鹿児島でもぶるっとするくらいの本格的な寒さになってきました。今週から全身ヒートテックが手放せない,企画広報室のいけちゃんです。

 

さてさて( ・ิϖ・ิ)っ

参加お申込みの受付を始めて,そろそろ1か月が経つ「START THE CAREER」。続々お申込みいただき,ありがとうございます♡

 

当ブログで「初めて見聞きした!」という方に向け,簡単にご紹介します☆彡

 

年に1度,高校1・2年と中学生を対象にしたスペシャルイベント「START THE CAREER」私たちは,略して「スタキャリ」って呼んでます。

 

このスタキャリ,今年で4回目を迎えるんですけど,昨年は参加者が150名を超え,とっても盛り上がったイベントなんです!

 

どんなことができるのかというと「16ブースから,自分の興味のある3つの職業を体験」!!

 

何がいいって,1日で複数の職業を体験できちゃうんですよー。

 

しかも,職業のことを一番に学んでもらいたいので,あんまり学校の宣伝はしません。でもちょっとはするかも。笑

 

そんな形なので,まだ夢が見つかっていない人自分が何に向いているのかよく分からない人世の中にどんな仕事があるのかよく分からない人にぴったりのイベントだと思っています。

 

日時は,12月21日(土)10:30~14:30

終業式の次の日かな?

 

場所は,鹿児島キャリアデザイン専門学校

(受付はメディアセンター1階 9:30~)

 

学校法人原田学園の「鹿児島医療技術専門学校」と「鹿児島キャリアデザイン専門学校」の15学科の先生たちがみなさんをお迎えします。

 

おいしいランチ・デザート付き。

 

クリスマス前だから,ちょっとリッチにお楽しみ抽選会なんかもやっちゃって,商品GET!笑

 

当日は,鹿児島,宮崎,熊本に無料送迎バスも運行するので,初めての場所でも安心して来てください。

 

そんなスタキャリの申込み締切は,12月17日(火)

まだ2学期も終わっていないし,先のことで予定も分かんないし,実感湧かないな~・・・と思いますよね。

いけちゃんが公式Twitterで随時情報発信しているので,フォローしてもらえたら忘れずに済むかな!笑

Twitterアカウントはこちら♡https://twitter.com/harada_igisen

 

楽しみながら,職業について学べるので,はじめてのオーキャンにぴったりだと思っています。

 

お友達や保護者の方と一緒のご参加も大歓迎♡

 

申込み・イベントの詳細は,ここからチェックしてください♪https://harada-gakuen.ac.jp/special/stc2020.php