令和元年 夏季第1回 おーきゃんれぽーと(理学療法学科)

先月末から鹿児島(九州)では雨も続き、各地では川の氾濫や土砂崩れなどの災害も起こるほどの大雨となりました☔。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。まだまだ週末にかけて雨の予報も入っていますので今後も十分注意して下さい( `ー´)ノ

 

さて先月末のことを紹介したいと思います。6/29に夏季第1回オープンキャンパスが開催されました。

雨の中にもかかわらず参加いただいた高校生の皆さん、そして保護者の皆様、お越しいただき本当にありがとうございます。今回は、平川キャンパス全体で57名の参加者で、理学療法学科を希望の参加者は保護者の方も含め20名参加いただきました。本当にありがとうございました。

今回も『おーきゃんれぽーと』が出来上がりましたので報告いたします。

次回は7/20 第2回夏季オープンキャンパスとなります。次回からの夏休みオープンキャンパスは1回ごとにテーマを決めて開催する予定です。ブログやHPにアップしますので興味を持った内容があったら是非参加をお待ちしてます(^_-)-☆

少しでも楽しめて、理学療法に興味を持てるような企画を準備していますので進路に悩んでも・悩んでなくても参加してくれると嬉しいです。待ってますワン🐾

以上、フクドメでした。

#医技専 #理学療法学科 #オープンキャンパスレポート