第10回 OPEN CAMPUS開催

本校の今年のオープンキャンパスも8月後半~9月いっぱいまではコロナ感染拡大の影響で開催方法をWEBに変更することとなりましたが、感染状況が落ち着いてきているという事で、しっかりと感染予防対策に努めながら、本日は久しぶりの来校対面型での実施となりました。今回も一同に参加者が集うことなく、学科ごとに交わることのないよう進めました。

受付時間、混雑して密になることのないよう配慮し、消毒、検温にもご協力いただきました。

学科説明の模様です。十分な距離を確保して行っています。

それぞれの学科体験風景です☆ みなさん真剣に取り組んでいますね(*^^*)

 

本日は、11月実施の2期入試を見据えての高校3年生の参加や来年受験予定の2年生も参加してくれました。みなさん満足していただけたでしょうか? 特に受験を間近に控えた高校3年生にとっては、進路選択最終判断の一助となっていただけたなら幸いです。ありがとうございました!

 

次回のオープンキャンパスは、2022/2/5(土)です。

また、2021/12/18(土)2022/3/26(土)にはスペシャルイベント開催予定です。

詳細は、開催日が近付きましたらホームページに掲載いたします。

たくさんの参加、お待ち申し上げます♪

 

※車でお越しの(鹿児島方面から知覧峠を上って来る)際は、錦江湾高校を過ぎて、最福寺を過ぎて、右手に見えるテニスコートを通過すると右手に鹿児島医療技術専門学校の校門が見えます。★ナビなどではテニスコート手前の狭い道路へ右折するように誘導する場合がありますが、手前の道からは学校へ入って来られません。★校門が見えたら右折です。右折すると広い駐車場がありますが、これは通常時の学生駐車場です。オープンキャンパスに参加する皆さんは、そのまま坂道を上って来ていただき、上にある駐車場に停めていただきたいと思います。