第5回 OPEN CAMPUS開催

夏休み真っただ中の夏季オープンキャンパスが開催されました。連日猛暑が続きますので、みなさん熱中症には気を付けましょうね(*^^)v

例年この時期は一番参加者が多くなることもあり、どの学科もとても盛況でした♪

もちろん、密にならないよう新型コロナ感染症対策はばっちりです。

 

学科説明の様子です(^^)/(学科それぞれ別会場にて実施)

キャンパスツアーにてキャリアセンター(各学科施設見学共通場所)の様子です。こちらは就職担当部署のため、気になる卒業までの流れや卒業してからの卒後サポートについても説明してくれます。安心ですね♪

各学科の体験の様子です♪左から言語聴覚療法学科、理学療法学科、診療放射線技術学科、作業療法学科、看護学科、介護福祉学科です。参加人数の多い学科は、いくつかのグループに分けて行うなどの対策をとりました。

今日の体験がみなさんの進路選択の参考になれば幸いです🌈

それでは、最後に今年これまで参加いただいた方の感想の声を一部掲載します♪ ご参考までに(^^)/

 

【看護学科感想】とても良かったです。もし看護の道へ進むのならば、医技専で学びたいと思いました。

【介護福祉学科感想】説明がわかりやすくとても楽しかったです。介護体験では、手洗いの復習もできてよかったです。本当にありがとうございました。

【診療放射線技術学科感想】講師の方や卒業生、在校生、それぞれの視点からお話が聞けて良かったです。実際に参加してみてますます意欲がわきました。先生たちの雰囲気がとても良かったです。

【理学療法学科感想】リラックスした環境で説明を聞くことができ、障がい者スポーツなどなかなか体験できないことができてよかったです。

【作業療法学科感想】学科体験がものすごく楽しく、在学生の方が優しかったです。

【言語聴覚療法学科感想】担当してくれた学生さんや、先生方の説明が分かりやすく、とても楽しく受けることができ、更に来たいという思いが強くなりました。

 

次回のオープンキャンパスは、8月7日(土)11:00~14:30 昼食付き(無料、付添の方も)無料送迎バス運行(付添の方も乗車可、4日前までの要予約)

 

参加特典

・出願時の選考料半額免除(2022年度入学試験受験対象者に限る)

・入試過去問題提供(昨年1期分)

 

詳細および申し込みは、トップページのプロフィール欄から学校ホームページをご覧ください(*^-^*)