第6回 OPEN CAMPUS開催

全国的に新型コロナウイルス罹患者が増えている中、感染予防に努めて無事開催することができました。しかし残念ながら今回は、参加されるエリアを限定しての形でした。全国的に収束することを祈りつつ、日々感染拡大予防に努めてまいりたいと思います。

受付時間、混雑して密になることのないよう配慮し、消毒、検温にもご協力いただきました。

さて、今回も一同に参加者が集うことなく、学科ごとに交わることのないよう進めました。また、同じ学科内でも参加者が多数の学科では、班に分けて行動していただきました。

学科説明の模様です。十分な距離を確保して行っています。

それぞれの学科体験風景です☆ みなさん真剣に取り組んでいますね(*^^*)

左から順番に、看護学科、介護福祉学科、診療放射線技術学科、理学療法学科、作業療法学科、言語聴覚療法学科です。

みなさん満足していただけたでしょうか? 特に高校3年生にとってはとても大事な時期です。限られた中で進路選択の一助となっていただけたら幸いです。ありがとうございました!

次回は2週間後です! その時には世の中の状況が好転していることを祈って。たくさんの参加、お待ち申し上げます♪

 

次回のオープンキャンパス

  • 8月21日(土)10:30〜14:30(要予約)

・昼食付き(無料、付添の方もございます)

・無料送迎バス運行(付添の方も乗車可)

 

  • 参加特典

・出願時の選考料半額免除(2022年度入学試験受験対象者に限る)

・入試過去問題提供

 

※なお新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、対面での開催から内容を変更させていただくこともあります。その際は、申込をした方へ直接お電話もしくはメールでご連絡をいたします