精度を高める取り組み!!(2017.10.04夕方学習会) 

IMG_4118 (1)

 

 

こんにちは!!(昨夜ブログアップ遅れてしましました。。)
実技をきっかけに、習った事を使える知識に!
“な~るほど!!”をみつける
学習会担当教員、内倉です。

昨日は十五夜でしたね。各地で美しいお月様で出会えたみたいですね。夜間部は、しっかり21:40まで授業が行われておりました。しかも、担当教員に質問をたくさんして、外部講師の先生が困るほどの状況でした。
その熱心さは素晴らしいなと。
さてさて、後期は、各学年実習を控えております。なかでも3年生は、評価(自分で考えて作業療法の道筋を作っていく)実習です。
舞うは対象者把握のための検査が正しくできるかどうかの精度を高めていく取り組みを行っています。
昨日も自主的に早くから登校して実技確認を試行錯誤頑張っていました!復習するから、今までの知識に気づける経験をしておりました!
11月にOSCEも実施予定です。まずは、自分自身の技術精度を高めてほしいなと。人と比較ではなく、対象者に必要なことが自分で出来るかどうかを意識してレベルアップしてほしいなと思います!
頑張れ!!!!!!応援してます!

10/14入試です!受験希望の方は、早めの行動を!!

11/4キャンパスあります!!
オープンキャンパス・学校説明会
https://www.harada-gakuen.ac.jp/igisen/opc/opc/
WEB申し込み
https://www.harada-gakuen.ac.jp/igisen/opc/request2/

Twitter始めています!
https://twitter.com/igisenot1996
学校の様子覗いてみてくださいね!
https://www.harada-gakuen.ac.jp/igisen/

【平川キャンパス】
• TEL・・・099-261-6161
• FAX・・・099-262-5252
• E-Mail ・hirakawa.igi@harada-gakuen.ac.jp

わかったことを誰かに話したくなる場を。 提供することを目的に夕方学習会を行っています!
~作業療法のコツを発見する場に~ 夕方学習会