診療放射線技術学科 4年生 ☆第3回模擬試験☆ を実施しました。

投稿をご覧になっている皆さん、こんにちは。

今日は、診療放射線技術学科4年生が3回目の模擬試験を実施しましたので、その様子をご報告します^〇^!!

4年生では、2月の国家試験本番に向けての対策として、年に数回の本番さながらの模擬試験が実施されます。学生には、ドキドキの緊張が走る日です\~〇~/!!

 

 

 

 

 

 

 

6月~7月にかけて長期病院実習を終えてきた学生は、その成果を発揮する日です^^!

 

 

 

 

 

 

 

試験は、午前2時間35分、午後2時間35分の2部構成です。長いですが、集中力を切らさない様頑張ります。。。。

・・・・開始と同時にみんな黙々と問題に向かっていますね。 もしや、いい結果の兆し??期待しましょう^^!!

 

 

_______________________午前終了_______________________________

 

お~っとここで、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

前日、対策に追われ夜更かししたのか??、若干遅れて(ただの遅刻です^^:::)始めた学生も黙々と問題に向かっています。

 

さぁ、午後に向けて気持ちを入れ直して、、、、、、!!!!!

 

 

 

 

 

 

直前まで対策してます。。。。。がんばれー^^!!!!!

 

 

 

_____________午後の部も集中力を切らさず、無事終了ぉぉぉぉぉ________________

 

 

自分たちの教室に戻って、一息ついたらさっそく結果がぅ Σ(゚д゚lll)

ドキドキです。。。

 

一人ずつ、採点結果と個人の分析表が手渡されます。

 

 

一部、成績表(例)の抜粋です。

1つ1つの科目の細かい分析が行われ、今後の学習計画に役立つようになっています。

 

もちろんっ!!!

われわれ教員も、学生に対して個別に面談をおこなって、アドバイスを送ったり相談を受けて学生と今後の学習方針を話し合っています^^

 

 

 

ドキドキ、、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)、ドキドキ、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

 

・・・・・

・・・

・・

この表情は、、、、、納得の出来だったのでしょうか。。。。。。。。。。。

とにもかくにも、本番は2月。。。。

本番に向けて前進あるのみ!!!

このように学生は日々、がんばっています^〇^!!!