2020.7.12 LINE配信分

714()より営業再開】 

当スイミングの休館対応(コロナ感染対策、補修工事)にて会員様には
大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
7月14日(火)より営業を再開させていただきます。
(スクールバスも通常通り)

引き続き感染予防対策を講じながらの営業とさせていただきますので、
下記の通り感染防止にご協力をお願い申し上げます。

⓵ご来館時は必ずマスク着用の徹底と、アルコール消毒をお願いいたします。
(バス乗車時にマスク不着用の場合、乗車できない場合もございます)
⓶体調不良を感じる場合はレッスンのご出席はご遠慮ください。
※発熱・せき・倦怠感以外に、腰痛・頭痛・めまいなど、いつもより体調がすぐれない時は、
  免疫力低下が考えられるため、ご自宅での静養をお願いいたします。
※37.0℃以上の発熱がある場合は、練習出来かねますのでご了承ください。
⓷ギャラリーでの観覧については、原則お控えいただきますようお願いいたします。
(もし混雑する事がありましたら、無観客に変更させていただく事もございます)
⓸水着を着用してご来館いただけると幸いです。 皆様のご協力を賜りながら、
 一緒に楽しく安全にスイミングができる環境を作っていきたいと考えております。

原田学園スイミングスクールにいろんな思いで楽しみに来てくださっている皆様に
『プール楽しかった』って言ってもらえる様、スタッフ一同努めてまいります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りましてご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


◎会費、各手続きについて
・7月分会費は、7月27日(月)に引き落としさせていただきます。
・各手続きは7月15日(水)19:00までLINE受付可

◎進級テストについて
・7月26日(日)分の進級テストは、18日(土)締切となります。
・27日(月)以降の自分の練習時に行います。

◎短期教室について
今現在、実施予定です。
バス送迎時間、観覧については後日、順番にご連絡させていただきます。

◎7月3日(金)、4日(土)の振替については、後日詳細をお知らせいたします。