当スクールについて

ようこそ!原田学園スイミングスクールホームページへ!!
子供から大人まで愛情をこめて指導いたします。

公認の水泳インストラクター資格を全コーチ保持!県内最多4名の文部大臣認定水泳教師
がインストラクターの指導、カリキュラムの作成にあたり、充実の指導体制を確保しています。

 

ベテラン指導員がたくさん!

指導歴20年以上が5名、10年以上が5名とベテランの指導員がたくさんいて、全員が有資格者で基礎から上級まで丁寧に指導するので安心できるところ。

水がとっても綺麗!

水質管理を徹底しています。(毎月、第3者機関で測定した水質結果を館内に貼り出しています。

温かくして帰れるところ!

温かいジャグジーと温かいシャワー(38℃)に熱々のサウナで体を温めて帰れるところ。

スクールバスが近くまで来てくれる!

ご自宅のそばまで幼稚園・保育園・学校(児童クラブ)までお迎えにきてくれるし送ってくれるところ!(大型バス通行禁止区域を除く)

お子さんが喜ぶイベントがたくさん!

毎回100名以上の申し込みがある人気の山キャンプと楽しいバス遠足。体験型イベントのスキー教室や海キャンプ・飛び込み教室・ハイキングが楽しみのひとつ!

頑張ったらご褒美がもらえる!

20段階の進級基準!幼児・学童とも20段階(級)に分けてあるので、どんなレベルからでも習い始められ、進級ごとに賞状がもらえ、子どもが夢中になる「●●●●」がもらえるところ。

九州ナンバーワン!

「遊びから学ぶ」をモットーに九州8県(69校)のトップに立ちました。選手(競泳・水球)が150名もいるすごいところ!

桜島・錦江湾横断遠泳を唯一実施しているところ!

遠泳完泳者が増えています。毎年130名~160名の参加人数があります。