求人ご担当の皆様へ

本校では、専任の学科担当者を配置し、きめ細かい指導体制を構築し、就職活動をバックアップしています。
また、いつでも最新の就職情報が閲覧できるよう「求人情報検索システム」を設置しております。
毎年、数多くの学生が社会に巣立っていきますので皆様方のより一層のご支援をお願い申し上げます。

 

<重要>
「労働関係法違反の事業主に対する,ハローワークの新卒者向け求人の不受理」が平成28年3月1日より施行されたことをうけ,平成29年3月卒向け求人より,本校での求人受付方法が変更となります。
本校へ求人票をお送りいただく際には必ず「自己申告書」が必要となりますのでご注意ください。「自己申告書」の提出がない場合は,求人票を受理することができなくなる場合がございます。

※自己申告書の提出がなく求人票を受理出来ない場合でも,ご連絡並びに求人票の返却はいたしませんのでご了承ください。

 

自己申告書ダウンロード(必須

自己申告書 PDF

自己申告書 EXCEL

職場情報の積極的な提供を目的とした青少年雇用情報シートのご利用も併せてお願いいたします。

青少年雇用情報シート(任意

青少年雇用情報シート PDF

青少年雇用情報シート EXCEL

 

法律に関する詳細は,「 青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について 」を御参照ください。

FAXで求人票を送信する手順

1.ボタンをクリックしPDFを表示させ、印刷する。

2.必要事項を記入し、下記宛先までFAXにて送付する。

学校法人原田学園 鹿児島医療技術専門学校
TEL:099-261-6161
FAX:099-262-5252

E-Mailで求人票を送信する手順

1.ボタンを右クリックし「対象をファイルに保存」をクリックしてEXCELファイルを保存する。

2.保存したEXCELファイルを開き、必要事項を記入して、下記宛先までE-Mailに添付して送付する。

学校法人原田学園 鹿児島医療技術専門学校
キャリアセンター
EMail:jinzai.igi@harada-gakuen.ac.jp

 

郵送で求人票を送信する

〒891-0133

鹿児島県鹿児島市平川町字宇都口5417-1

学校法人原田学園 鹿児島医療技術専門学校
キャリアセンター