☆模擬試験☆

投稿をご覧になっているみなさん、こんにちは。

今回は、4年生の国家試験に向けた模擬試験の様子をご報告します。

 

4年生は、9月までに臨床の場での教育実習をすべて終えて、ここから国家試験に向けた様々な対策を行っていきます。学生は全力で頑張ります!!^^

 

そして、実習で学んだ沢山の知識をアウトプットする場でもあります。模擬試験のせいか、今日は朝から何となく張り詰めた空気があるような、、、無いような。。。^^:;;

 

 

 

 

 

 

 

 

準備は整いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の2時間35分、、、、休憩をはさんで、午後からの2時間35分を全力で集中。問題を解いていきます。。

 

 

 

 

 

 

 

試験が終了した後の学生には笑顔、安堵の表情、難しい表情など様々です^^

、、、

、、、

、、、

、、、

試験終了後は、採点。。。。その日のうちに結果と分析結果が返ってきます”(-“”-)”(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

さあ、自分の納得いく結果だったでしょうか^^

 

 

 

こちらも表情は様々です^^結果が気になりますね。

 

 

 

しかし、一喜一憂している暇はありません。ここから、問題のやり直し。。。

ここから2月の国家試験本番まで学生は全力で国家試験対策に励みます。

 

100%合格を目指して、診療放射線技術学科の学生とそれを見守る教員は頑張ります^〇^!!!