令和5年度 第11回オープンキャンパス開催!

 10日前は、桜島も雪化粧し冬らしい寒さでしたが、ここ数日は最低気温10℃以上と冬なのに余り寒くない日が続いています。今日は少し雨模様でしたが多くの方が参加してくれました。今日のオープンキャンパスは今年度通常バージョン最後の開催でした。この時期は次年度高校3年生になる2年生の参加が多くなっていく傾向がありますが、今回は現3年生も多く参加頂きました。オープンキャンパスは「職種理解を深めたい」「学校の特色を確認したい」など進路決定の大事なイベントです。本日の参加体験が進路選択の一助になったなら幸いです。

今日も、各学科で開校式や学校説明・学科説明・入試説明・校内案内・美味しい昼食・様々な体験を行いました。学科説明・校内案内や体験では、在校生クルーが中心になって実施しました。

今後も様々な体験を用意してお待ちしております。

<今年度のオープンキャンパス案内>

3/23(土) スプリングオープンキャンパス (無料送迎バスあり、体験時間3時間、無料昼食あり)

※通常のオープンキャンパスとは一味違うスペシャルイベントなっております。まだ、参加した事が無い方も、一度参加した方も、友達を誘って、家族と一緒にどうぞ。なお、3/23  スプリングオープンキャンパスのWEB申込フォーム開設は2月末頃を予定しています。興味のある方は、月末にホームページをご覧ください。