新4年生始動! 第1回模擬試験 

待ちに待った!?念願の???模擬試験の日がやってきました。
マスク着用OK!換気OK!いざ開始。
午前の部:よーし頑張ろう!

午後の部:引き続き頑張っているようです!午後は難しい問題が多いようです。

 

おっとー!?鉛筆を持ったまま深く考え込んでいる人もいます!!やはり相当難しいようです。

きっと頭の中の豊富な知識を整理している最中なんでしょう!!!( ゚Д゚)

もしくは、最近、模擬試験に向けて一生懸命勉強していたので、疲労が溜まっていたのかもしれません。

さて、念願の模擬試験はいかがだったでしょうか?
別に念願じゃなかった( ゚Д゚)、現実を見るのが嫌で受けたくなかった( ;∀;)という人もいたでしょう。

難しくて解けない問題もたくさんあった事でしょう!
でも大丈夫です。これからです。

学習を重ねて知識が蓄積されてくれば、これからの模擬試験を早く受けたくてウズウズしてくるはずです!

私には既に「早く次の模試が受けたいぜ先生!!!」そんな学生の心の声が聞こえてきます(*´Д`)

でもまぁ休養も大事です。幸い、今週からGWです。少しの間、ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。

今年は夏休みも冬休みもありませんから、、、!!!( ゚Д゚)

それでは皆さん、楽しいGWを(*’▽’)

P.S. ほんの少しでいいので、GW中も毎日机に向かいましょう!