満足度100% リピーター率た~くさんのオーキャン

こんにちは。作業療法学科の松野下です。

本日も晴天、蒸し暑い日が続きます。熱中症にも要注意ですね。

さて、本日のオープンキャンパスも熱っつ熱です!今年最多の参加者でした。

今日は3名の学生サポーターが協力してくれました。本来ならば実習中の4年生ですが、新型コロナウィルス感染症の流行の影響で実習開始が遅れている中、快くサポーター役を引き受けてくれた美男美女!いつもありがとうございます。感謝してます!

今日のメニューは、注意機能検査体験。

革細工体験。

本日、参加してくれた高校生の皆さんは、作業療法について少しでも多くの事を知ることが出来たでしょうか? 革細工体験後に参加者の皆さんに本日の満足度を伺いましたら、笑顔で楽しかったと答えて頂いて一安心でした。 保護者の方々からも様々な質問を頂き、回答させて頂きました。 家に帰られてからも疑問・質問などありましたら、お気軽に電話・メール・Lineなどで質問して下さいませ。

1期入試10/17(土)まで、あと2回のオープンキャンパスが開催されます。8/23(日)と9/19(土)開催です。まだ、オープンキャンパスを体験していないあなた、進路に悩んでいるあなた、作業療法って? と、興味・関心が少しでもある、あなた!百聞は一見に如かずです。是非、一度、参加してみてくださいね。作業療法って、知れば知るほど面白いですよ!