今後のオープンキャンパス等の開催について

<重要> 今後のオープンキャンパス等の開催について

 今後予定しているオープンキャンパス等について,現時点では通常どおり,開催する予定です。 しかし,県内での新型コロナウイルスの感染状況によっては,ご参加いただく皆様の安全を考慮し,WEB開催に変更する場合もございますので,予めご了承ください。
 通常開催(来校)およびWEB開催の場合について,それぞれ注意事項を記載 しますので,ご確認ください。

【 通常開催(来校)の場合 】
 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため,次のとおり対策を行います。ご参加いただく皆様におかれましては,何卒ご協力をお願いいたします。

  • アルコール消毒を設置します。
  • 密を避け,適宜換気を行います。
  • 職員はマスクを着用します。ご参加いただく皆様もご協力をお願いします。
  • 自宅にて検温を行い,体温が37.5℃以上の方は,参加をお控えください。

受付時(送迎バス等ご利用の場合は乗車前)にも検温を実施します。体温が37.5℃以上の方は,参加をご遠慮いただきますので,ご了承ください。

【 WEB開催の場合 】
 ホームページでお知らせするとともに,すでに参加お申し込みをいただいている方には,当校から電話またはメールでご連絡いたしますので,連絡が取れるようお願いいたします。
 今年度に限り,WEB開催の場合でも,終了後のアンケートにお答えいただければ,オープンキャンパス参加証明書を発行します。ただし,2022年度入学試験受験対象者に限ります。
 WEB開催の場合,ビデオ通話アプリ「ZOOM」を使用しますので,ご参加いただく皆様は,事前に各自インストールをお願いいたします。インストール方法および使用方法については,以下をご覧ください。

インターネット環境(wi-fi環境を推奨)が必要です。また、デバイス(PC、スマホ、タブレットなど)やインターネット環境によって視聴できない場合もございます。

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス