スプリングオープンキャンパス開催!

令和6年3月23日(土)は、今年度最後のオープンキャンパスであり、通常バージョンと一味違ったスペシャルイベントであるスプリングオープンキャンパスを開催しました。あいにくの雨模様でしたが、100名を越える多くの方が参加してくれました。今回のオープンキャンパスは、久しぶりに全体での開講式を実施しました。学校紹介・新入試制度紹介に加えて、各学科在校生による学科紹介も行いました。スプリングオープンキャンパスは、来月から高校3年生になる皆さんがいち早く将来の自分探しをするのに打って付けです。今回の参加で、職種理解を深め、医技専の特色を確認して頂けたのではないでしょうか。この参加体験が進路選択の一助になったなら幸いです。

今日も、各学科で再度学科説明・入試説明、そして校内案内・美味しい昼食・様々な体験を行いました。校内案内や体験では、在校生クルーが中心になって実施しました。

令和6年度も様々な体験を用意してお待ちしております。まだ参加したことがない方もすでに参加した方も友人や家族と共に何度でも参加して職業を知り、学校を知る機会にして下さい。

 

<令和6年度のオープンキャンパス案内>

●無料送迎バスあり(4日前までに要予約)・ランチ付き

6/29(土)、7/13(土)、7/27(土)、8/3(土)

●無料送迎バスなし(自家用車やJR等で参加)・ランチ付き ★日曜開催も新たに設けました!

4/27(土)、5/25(土)7/21(日)、8/10(土)、8/24(土)、9/21(土)、10/26(土)、2/1(土)

※JR平川駅からの無料送迎は、全日程行います。自家用車やJR等での参加の方には交通費一部補助あり

 

<令和6年度のスペシャルイベント案内> 無料送迎バスあり(4日前までに要予約)・ランチ付き

※通常のオープンキャンパスとは一味違うスペシャルイベントなっております。開催時期の約1ヶ月前には、専用WEB申込フォームが開設します。興味のある方は、開催1ヶ月前になりましたらホームページをご覧ください。

12/21(土) スタート ザ キャリア

 3/22(土) スプリングオープンキャンパス

 

<オープンキャンパス申し込みフォーム>は、こちら