第3回✨IGISEN看護学科オープンキャンパス

第3回✨IGISEN看護学科オープンキャンパス


7月10日、天候も悪い中でしたが、たくさんの高校生が参加しくれました。
お昼休みに高校生と在校生の交流会をおこないました。
在校生の本音トークで大盛り上がり( *´艸`)
「勉強は大変ですか?」「サークル活動はありますか?」「実習は大変ですか?」など。高校生の不安にも「一緒に頑張る仲間がいるから大丈夫だよ!」と笑顔で答える在校生が頼もしくみえました!

午後からは5つの験を満喫✨
なかでも一番盛り上がっていたのは「妄想&筋肉かるた」(*´ω`*)

 

 

 

そして、大人気の「沐浴体験」✨保護者の方も一緒に参加し「懐かしい」と小さい頃の娘さんを思い出し微笑む姿もありました。

覚えたばかりの注射の技術も在校生がしっかり教えることができていました!
まさに、学んだことを他者に教えるとスキルアップにつながる✨在校生も自信がついたと思います。

お空は不機嫌な様子でしたが、IGISENオープンキャンパスは笑顔いっぱいの一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
在校生のみんなも充実感いっぱいのピースサインです♡

この夏のオープンキャンパスはまだまだ楽しい企画盛りだくさんです✨ぜひ、体験に来てくださいね♡お待ちしています(^O^)/

 

追伸:前回(6月26日)のオープンキャンパスも大盛り上がりでした✨参加してくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)