音楽番組をつくろう!

キャリデザの新学科「TV映像音響科」は、メディア業界のニーズに合わせ、映像分野、音声分野、舞台分野を幅広く学ぶことができます。

そんなキャリデザならではのオープンキャンパス体験メニューを実施します!

その名も

title

これは、生放送の音楽番組をテーマに、各技術スタッフとして実際に番組制作を体験するものです!

体験できる仕事も盛りだくさん!例えば・・・

名称未設定 2

カメラマンや映像を切り替えるスイッチャー音声さん照明さんなどなど・・・。普段見ている番組がどのように作られるのか、ぜひ実際に体験してみてください!これからテレビを見るのが数倍面白くなりますよ!

 

8月8日・22日の2日間開催!(内容は同じですが、出演者が異なります。)

今回8日の出演者は・・・

DSC_0021
高瀬啓太さん

HighBridge
HighBridge

・・・の二組です。高瀬さんは本校の卒業生で、現役のヴォーカリスト。High Bridgeは今回のために結成した特別バンドです。

 

お申し込みはまだまだ間に合います!

カメラなどの放送技術を体験したい方は「映像体験コース」

音声や照明などを体験したい方は「音響照明コース」にお申し込みください。

(やりたいことがわからない方は、とりあえずどちらかにお申し込みください。当日役割を振り分けます。)

 

もちろん、放送部などの経験がなくても大歓迎です!

当日は動きやすい服装でお気軽にご参加下さい!みなさんのご参加お待ちしています!

 

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス