「オンライン進学相談会」を実施しました

本日は、オープンキャンパスの予定でしたが、現在の鹿児島県内の新型コロナウィルス感染症拡大状況により、ご参加いただく皆さんの安全を考慮し、通常開催(来校型)からWEB開催(オンライン進学相談会)に変更させていただきました。(詳細はこちら)。

進路を検討されている皆さんの「進路選択」の動きを止めないため取り組みです。

写真は一部の様子ですが、ご参加いただいた皆さん、事前にzoomのインストールなどご協力いただき、ありがとうございました。

WEBアンケートに回答いただけると、出願時の選考料が半額免除になる「オープンキャンパス参加証明書」を発行しますので、ぜひ回答お願いしますね(ただし2022入学試験受験対象者に限ります)!

今回は、WEBのためにお伝えできる内容も限られてしまいましたが、通常開催ができる時には、ぜひ実際に足を運んでいただき、学校の雰囲気を体感してもらえたらと思います🌈

また、WEB開催への変更に伴い、別日変更して参加のお返事いただいた多くの皆さんには、せっかく申込みいただいていましたが、通常開催できず申し訳ございませんでした。現在のところ、今後のオープンキャンパスについては通常開催の予定ですので、ぜひ再度お申込みくださいね!

オープンキャンパスの詳細・お申込みはこちら

#鹿児島キャリアデザイン専門学校
#キャリデザ
#オープンキャンパス
#オンライン

学校法人原田学園 鹿児島キャリアデザイン専門学校

 © 2021 KAGOSHIMA CAREER DESIGN COLLEGE

〒891-0141
鹿児島市谷山中央2-4173
TEL.099-267-2411
(平日8:30~17:00)
Fax.099-260-1681

お問い合わせ 交通アクセス